30秒で繋がる!Amazonカスタマーサポートへの電話の仕方

bb - 30秒で繋がる!Amazonカスタマーサポートへの電話の仕方

Amazonで正しい操作をしているはずなのになぜかうまくいかない、そんなことはよくあります。

まずはインターネットで検索してみて、それでも分からなければアマゾンのサポートセンターに連絡しましょう。

問い合わせメニューを出す

まずはセラーセントラルにログインします。

画面の最下部にある「サポートを受ける」というリンクをクリックすると、別の画面が出てきます。
その画面の下の方にある「お問い合わせ」が問い合わせのためのメニューです。

e - 30秒で繋がる!Amazonカスタマーサポートへの電話の仕方

質問事項についてのグループが出てくるので、自分の知りたい内容に合わせて選択します。
※選択したメニューによってこの後の画面は変わります

問い合わせの方法を選択する

g - 30秒で繋がる!Amazonカスタマーサポートへの電話の仕方
Eメールと電話が選べるので、「電話」を選び電話番号を入力します。
クリック後に入力した電話番号に電話がかかってきます。

本人確認のため、出品者の登録名・クレジットカードや銀行口座番号の下4桁を準備しておく必要があります。
(と言われますが聞かれることは少ないです)

すぐに担当から電話がかかってきますので、用件を伝えます。
分からないことがあればなんでも聞いておきましょう。

bb 486x290 - 30秒で繋がる!Amazonカスタマーサポートへの電話の仕方