【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態

c - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態

物販クラブで行っていること

最新情報を交換する交流会

1 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
物販業界は変化が早く、情報が何より大事です。
現役の物販プレイヤーが数多く集まるからこそ、クリティカルな情報が手に入ります。

会員専用外注メニューの使用

4 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
時間は何よりも大事です。物販ビジネスに係る様々な業務を外注化するために、専用の外注メニューが揃っています。

人脈を駆使したセミナー

2 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
経営者が多数在籍しているため、人脈は多岐に渡ります。
様々な業界の第一人者を直接会場に招き、他では聞けない話をこっそり伺うことができます。

現役講師の個別コンサル

5 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
ビジネスを進めていれば壁に当たる時は必ずやってきます。
しかしこのクラブに在籍している現役物販プレイヤーたちが個別にコンサルをしてくれるため、悩むことなく壁を突破していけます。

極秘の海外ツアー

6 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
成功の秘訣は日本ではなく海外にあります。
組織自らが実践し、成功した事業を会員にだけ紹介しています。

WTA物販コミュニティ

というわけで今回はWTAの物販コミュニティをご紹介させていただきました。

7 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
別にマル秘でもなんでもありません(笑)
和気あいあいとしたコミュニティですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

物販ビジネスは組織力で勝っていく時代

8 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態
物販ビジネスはパソコンさえあれば一人で動かせてしまいます。
しかし業界を取り巻く状況はどんどん変化するため、個人でやっていると情報が入らず、その変化から取り残されてしまいます。

ビジネスそのものは個人でやるとしても、情報網や稼ぐノウハウ、システムを持った組織の一員になって取り組むことが重要であると言えます。

WTA物販コミュニティへの入会方法

WTAではコミュニティの質を最重視しているため、実は誰でも入れるわけではありません。
先ほど述べた「全体で勝っていくこと」をしっかり実践できる方のみ厳選しています。

自分さえよければいい!という人は入れないということですね。

まずはどれでも構いませんのでWTAが主催する講座を受けていただき、講師からOKが出れば晴れて入会の資格を得ることができます。

とはいえよっぽどのことがない限りお断りすることはありませんので、ぜひお気軽に講座へ遊びに来てくださいね。

毎月の無料説明会はこちら

c 486x290 - 【マル秘】経営者が多数在籍する物販人脈ネットワーククラブの実態